「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
晴登君ってばモテ男だぜ…こんにちは。
夏休みが終わったと思ったら文化祭でてんやわんやしております、緋色の空です。

結月ちゃん、積極的ですねえ(にやにや)。
まあ晴登君の事大好きですし、この積極性も異文化コミュニケーション的なあれでいいと思いますよ?いや解らんけど。異文化でいいのか。
あとそれくらいしないと晴登君には届かなさそうですし。ほら、あの子鈍そうだから…押せ押せでいけばワンチャンあるかもですな!

次回から七月、という事で。
七月といえば夏、夏といえば……冷房の効いた部屋で引き籠りつつゲーム、とか…は参考になりませんもんねえ。
学校ネタならプールとか…あと通知表?夏休みならみんなで遊びに行くとか、それぞれの夏休みの過ごし方を一話ずつ書いてみるとか、あといつぞやに送った(ような気がする)肝試し話…?中学校じゃあ文化祭とかなさそうですし、皆で学校に集まって準備だ!とかも出来なさそうですしね…席替え、生徒会選挙……はやるとしても新学期入ってからか。というかこの学校に生徒会ってあるのか。

リクエスト…ふむ、柊君にそろそろ出番を、とかですかね?最近あのもふもふを見ていないような。…ちょっと寂しい。
ストーリーを考える上で役に立てそうなものが思いつけばいいんですけどねー…全く思いつかない。すみません。

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ホントに晴登はモテ男ですね──あ、いや、別に羨ましいとかじゃないですよ!?
彼女いないどころか、女友達と数えられる人が少ない波羅です。

文化祭は先日ありました。客が来ないだろうとシフト無視して店を空けていたら、帰ってくると繁盛していて別の人が頑張ってました。マジで申し訳ない。

・・・さて、文化祭の話は置いといて。とりあえず、緋色の空さんの意見がいくらか参考になりそうです。ありがたやー。とりあえず、次回はアレをしましょうかね。アレなら、柊君も出てこれるはず…! まぁ、優菜ちゃんの出番は当分無いんですけど(小声)

リクエスト等々ありがとうございました! 次回もお楽しみに! では!