「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
まず、お久しぶりです。相変わらず、大変面白かったです。

>英雄

改めて、ランスとユーリの英雄の方向性を考えてみたんですが。

TOVのフレン・・・・超正道にして王道

ここのユーリとTOVのユーリとドンさん・・・・・清濁併せのむことが出来る覇道にして王道

ランスは・・・・・何だろうか、王道でもあるし覇道でもあるし、まぁとにかく器がデカいデカい

ここのユーリもTOVのユーリも「影」が印象深いですが、その実、物凄くThe英雄です。本当、ケルト神話の大英雄クーフーリンが一番近い。要はヘラクレスやクーフーリンの様な原点的英雄なんですよ。
ユーリにそっくりとされる、ドンさんを見ればもう確定的。明らかに「影」じゃねぇ。

そういう資質だからこそ、ランスとも合致する部分も多々あるのでしょう。まぁあまりにも限度の過ぎた手段だけはユーリが抑えてますが(笑)

という訳で、ユーリがモテルのは道理です。というかやはりユーリには五十六ちゃんいるなぁ、レイヴンさんの様に弓使いが必要だし。

>「ハンティ……。これは貸し、だぞ?」

おお!!お約束のテンプレだが、だからこそ、すんごい興奮する、こういう展開。不敵に笑うユーリまで想像できました。

次回の更新も楽しみに待ってます 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございますっ!!

お久しぶりです! ランスの方も……ひっじょーにペースダウンで申し訳ないです…… 去年が戦国まで行きたい~ とか夢物語を言っちゃった様な気がして…… 涙
ちょっと字数が少ないのは申し訳ないです!

>TOV フレン

CM見た時は フレンが主人公だと思ってましたw
確かに超王道ですよね~ 彼は! あの作品では名言はとても多いですが、フレンに関してはやはり自分は 今でも 覚えてるアレクセイ戦でのフレンのセリフですねー。

『友に誓った! 変えてみせると!』

 あれは痺れました……ww

>ユーリ ドン
確かにそうですよね ^0^
ダークヒーローっぽいんですけど 正統派でも十分勝負できそうですしー 王道より覇道って言うのが一番しっくりきますw

>そして ランス
え、えっとー…… あの世界は普通に全年齢ですw ランスはR18の世界のキャラなので 連想させるのは難しいですケド ドンは大笑いしてそうです。活きのいい若者だ~ 的な感じでw ユーリは呆れてそう。そして フレンは レイブンの覗きを止めさせようとしてたみたいに ランスを監視……ですね! 笑

>ハンティ
勿論 助けますよ! ピンチに現れるのはまさにテンプレですねw ノス相手に 立ち回るハンティも格好いいんですが その辺りは ユーリさんに出番をあげたかったので 03のノスvsハンティ ちょっと展開変えました!
でも、サテラ<アイゼル<<<<ノスですよね…… 勝てるのかなぁ~ とか思っちゃってます。ま、まぁ お決まりな気がするのはちょっと残念ですが ユーリさんの中には 何かがいますしw 何とかなるでしょう! きっと!!


>五十六
もちですよ!! 彼女は戦国ランスの中でも結構不幸っぽい立ち位置ですし。

ちょっとばかり ネタバレです(戦国に行くまで凄くかかりそうなので……)。

戦国で ランスに惹かれる つまりランスサイドの女の子は現時点では 謙信、戦姫、ににんにん! です。ユーリサイドは 五十六、雪姫、蘭(ぜーったい生存させますよ! あ、でも 彼氏持ちですからね…… その辺は 花を持たせるかもです。あの彼にw)


五十六ちゃんに関しては、彼女には……○○がいました。 それをユーリが○けて 五十六を○せに~……とかとかw 


コメント改めてありがとうございます! 暑くて死にかけですが……元気がでます! 頑張ります!!