「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
消えないよー!ここにいるよー!と全力で主張しつつこんにちは。
夏だ!休みだ!なのにスランプだこんちくしょう!緋色の空です。辛い。

部長やっぱり強いですねー…二人がかりでもやっとって。
そして暁君。勉強面では天才過ぎて敵なし、運動面ではポンコツ過ぎて全員敵、そして魔術では可もなく不可もない平凡系。何せ同学年がいざという時に新しい手段を開拓して成長する晴登君に、元々優秀な結月ちゃんですから、そりゃあ平凡に見えちゃうんですよねー。
けどそれを少し喜んでいる辺りが…練習あるのみ、努力あるのみって環境を楽しいと思っている辺りが……好み…ふへへー。

さて、どうやら次回辺りには決着がつきそうな模様。
テスト明けたら本格的に夏ですね!……はて、暁君って水泳もダメなんだろうか。泳げないのか、顔すら水に付けられない系なのか。莉奈ちゃんは水泳部だしすいすい泳いでそう。

ではでは。



エターナルユースの妖精王、最新話が行き詰りすぎてて、暇潰しにニア君のプロフィールを書き始める今日この頃。 
作者からの返信
作者からの返信
 
そう言って頂けて、メッチャ嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スランプって、大変そうですね……。

さて、「やっぱり部長が最強だろ」という偏見の元、今回の話は成り立ってます。異世界で磨かれた晴登、鬼化した結月、魔術の楽しさに目覚めた伸太郎。彼らと3年生の戦いを是非とも見てやってください。

テストが終わると、確かにいよいよ7月です。夏休みとか色々できそうでワクワクしてます。リアルの夏休みはエンジョイできてませんけどねぇ!
水泳については・・・まぁ何かしらイベントを(ry
ま、自分水泳してるんで、書くには困らないでしょう。

未来に想いを馳せましたが、まずは目先。部長をどうしてやろうかと思考中です。
では、次回もお楽しみに。読んで頂き、ありがとうございました!



プロフィール考え始めると、いつの間にか新キャラ生み出すのが自分です(´・ω・`)