「憑依先が朱菜ちゃんだった件」の感想

正くん
正くん
 
良い点
リムルが調教される未来を妄想してしまった。
リムル女性に弱いけど朱菜には尻に敷かれる?この作品設定含めて面白いです。
 
コメント
転スラは大好きな作品でしたしネットの方は完結していますが書籍の方は今刊行中で丁度3割越えたかなというところですがまだまだ続く作品です。一応完結していますので展開は知ってても書籍は微妙に変化していますので面白いのですよね。
何の気なしに転スラを検索したらあった作品ではありますが早くも続きが気になっています。
まだ始まったばかりですが期待しています。
暑くなり体調には気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんばんは、沙羅双樹です。

早速今晩、第4話を投稿しました。(笑)

というか、第4話で元大鬼族組が超強化されています。まぁ、これから登場する豚頭族組とかも名付で強化するつもりですが……。(取り敢えず、姓は秋道にしようかな?(笑))

現状、2週間ほど前に大熱を出して、それ以降咳が止まらなくなってますが、呼吸器系の病院に行って以降、咳き込み回数も減ってマシになっています。

これからも養生しつつ、応援に応えられる様、頑張って行きたいと思います。