「ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
要するに「相手に対する敬意」など全く持ち合わせておらず、どんな卑怯をしてでも勝ちさえすればいいという考えしか持ち合わせてないんでしょう。W杯日韓大会、ソウル五輪、ロンドン五輪、仁川アジア大会といくらでも出てきますしね。今からでも平昌五輪は開催地変更すべきだと思いますし、東京五輪はボイコットしてほしいと思います。この国にスポーツをやる資格はありません。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 どうも今回の件も欧州の国々から見ると有り得ないこととのことです、もうアメリカや中国、東南アジアの国々はどういったことをしてきても怒りはしますが驚かなくなっているのを書きましたが数多くのスポーツの国際大会であそこまでやらかしています。東京オリンピックは本気で辞退して欲しいです。そうすれば我が国のオリンピックは成功が約束されたも同然です。