「勇者番長ダイバンチョウ」の感想

ジャン・0
ジャン・0
 
コメント

「お!トリプル番長か!男の友情!合体だぜ!」

飛鳥
「それにしても・・・番の奴捕まっちまったね・・・」


「ああ・・・番のことだから心配ねえと思うが・・・それにしても兄弟か・・・ウチの兄弟確執なくてよかったかも」

飛鳥
「あんたの場合は兄弟に支えてもらってんだろうが・・・で?悪党になったらどうするの?」


「決まってるだろ・・・容赦しねえ」

はやて
「それにしても・・・みっちゃん(美智のこと)番君帰ってきたら・・・あ~んなことやこ~んなことしたってや~」


「どうしてそういう発想になるの!?」

はやて
「番君みっちゃんの尻に敷かれそうやし~」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「兄ちゃん現在進行形で美智姉ちゃんの尻に敷かれてるからなぁ~。そっちの力兄ちゃんも同じなんだろ? あ~あ、俺も兄ちゃん達みたいな可愛い彼女欲しいなぁ~」


「お前美人には目がないからな。会う度声掛けまくってやがるし、男としてのプライドがないのか?」


「男がスケベでなかったら、国は栄えない・・・だぜ、兄ちゃん」