「リリカルなのは~優しき狂王~」の感想

最速のアルター使い
最速のアルター使い
 
悪い点
続きが楽しみ過ぎて寝られない(笑)
 
コメント
ナイトメアによる虐殺はなのは達には酷な場面ですよね。
魔導師は人死にがあるような闘いはしませんし。

それと、クロヴィスは第三皇子のはずでは? 
作者からの返信
作者からの返信
 
すいません。その悪い点は作者ではどうにも(-.-;)

虐殺シーンのこともあるのでライの過去語りに最初はしようと思ったのですが、疑っている人間が言葉だけで納得できるのか疑問だったので映像(?)で見せることにしました。
まあぶっちゃけると「キャロとか気絶してんじゃね?」とか思っていたりしていますが。
よくFateキャラの過去を他作品のキャラに語ったりする話で悲しんだりするシーンがありますしが、コードギアスではまた違った悲しみがありますね。

ご指摘感謝ですm(_ _)m
修正しました。