「魔法少女リリカルなのは~無限の可能性~」の感想

イバラノ
イバラノ
 
コメント
※批判ではありません。ただの感想です

主人公さん事態を悪化させることしかやってないですかねぇ?(白目

あと、嫌な予感嫌な予感嫌な予感嫌な予感嫌な予感!!そればかりでおまえ嫌な予感しすぎやろ!ていうか嫌な予感そんなに感じるならやめとけや!って毎回思っちゃいます。

もう間違えたくはないっていってますけど、あと何回間違えることになるのやら・・・(震え声

あともう原作キャラとか空気っていうかクロノしか存在してないよね(笑


なんだかんだで続きが気になるので今後も頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
現実ってそんなものだから...(小説の内容から必死に目をそらしつつ)
こればっかりは作者の力量不足です。かと言ってここまで書いたのならこのまま続けるしかないんで...。

嫌な予感は序盤に使えなくなった特典の名残です。(そういうことにしておきたい...。)
ただ、予感はするだけでどう動けばいいかわからないという事...にしておいてください(´・ω・`)

しゅ、主人公の力はBADENDに近づけば近づくほど強力になるし大丈夫大丈夫...(震え声)
実際、逆転にはもってこいな能力持ちです。(なお自覚できるものではない)
間違えたくないと言っていますが、これからも間違ってからの逆転ばっかりしそう(白目)

裏を返せばクロノは何とか目立ってる...と。
...個人個人に焦点を当ててたら、それこそ某DB並みに長引くんですよね...作者の力量だと。
まぁ、今後直せたらいいんですけど...。

続きが気になるぐらいにはできているのはなんか心の救いになりました。
これからも頑張ります!