「勇者番長ダイバンチョウ」の感想

ジャン・0
ジャン・0
 
悪い点
遅くなってしまって申し訳ありません
 
コメント

「帳番犬か~あれが番の新しい必殺技か」

はやて
「漢字変換間違えてどうすんねん!超番拳やろうが!!」


「いってぇ!ギブギブ!!」

タワーブリッジ食らって悶絶する力。

飛鳥
「思いを爆発して繰り出す必殺技は何者にも勝る」


「必殺技か・・・」

自身も思うところがあるのか拳を見つめる力ちゃんだった。 
作者からの返信
作者からの返信
 

「どうでも良いが俺の必殺技は『超番拳』じゃなくて『番超拳』な」

「番長をもじって作った感じの名前だねぇ。もう少し捻った方が良いんじゃないのかい?」

「るせぇ! これで良いんだよ。男の必殺技は一々名前に拘らずに一撃必殺に限るってな」

「はいはい、せいぜい撃ち損じないように頼むよ。何せ一発打ち切りの超博打技なんだからねぇ」


感想有難う御座います。そちらの方もようやく落ち着いて執筆を復活したようで安心しました。さとて、今までサボって・・・じゃなくて、休んでた分も執筆しないとなぁ。ではでは―――