「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
この作品の感想版に住み着いてるんじゃないかレベルでいつもいる奴です、こんにちは。
そういえば9月26日もうちのオリキャラが誕生日だったんだよなあ……緋色の空です。べ、別に忘れてた訳じゃないですけどね!?

ぶ、部長…!今までちょっと変な人かと思っててごめんなさい、すげーカッコいいです!というか茜原さん…戦闘用ロボットとかよく作れましたね、そしてそれを知らなかったのか知っていて特に何も言わなかったのか学校側……。
とりあえず部長への好感度がぐんと上がりました。まあ一番好きなのは柊君ですがね!

柊君、部活戦争に次いでちょろっと提案してみたり。
最近好きな作品で、SERVAMPっていうのがあるんですよ。ざっくり言えば吸血鬼とその主の話なんですが、なので吸血鬼を提案してみます。案をそーっと置いていきます。
キャラの中に物凄く血が美味しい人がいたりして、その誰かに付き纏っては「血をくれ」「断る!」みたいな。ちょっとダウナー気味というか、面倒くさがりなイケメンだと緋色の空の好みど真ん中をぶち抜きます。私の好みなんてどうでもいいかもしれませんが。

……何だかロクでもない提案ばかりしている気もしますが。
提案ばかり押し付けているような気も……何かあったら協力させて頂きますから、キャラなりネタなりお困りの時はお手伝いさせて頂ければ…!一方的にお願いするのは流石に気が引ける…と言いながらいろいろアイデアを出してみる私って一体。
というか一人くらい女子キャラ案出そうぜ私…でも仕方ないんです、男性キャラの方が増やしやすいし、何よりイケメン好きな奴なので……。

まあ吸血鬼案は厳しそうなら見なかった事になさってくださいませっ。
ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想板に住むのはお構い無く。今はまだ1名だけなんですし(笑)
そんな訳ですから、キャラ提案等も十分受け付けております。

吸血鬼か~。すぐには出せそうにありません。
部活戦争後の大ストーリーを1つ確定したんで…。
それに吸血鬼出すのも山々ですが…多分後に繋がりません(泣)


*今後のストーリー

部活戦争

大ストーリー

ストーリー

大ストーリー

ストーリー(この辺で吸血鬼…?)

という具合です。全然分かりませんね(笑)

吸血鬼キャラが出るのは先になりそうです。
申し訳ありません。

ですので、それまで退屈させないよう、次の大ストーリーで必死に盛り上げたいです! 緋色の空さんの好みかと言うと微妙な内容だろうけど・・・盛り上げます!(必死)

てな訳で、毎度ありがとうございます!
次回も頑張ります!!