「ソードアート・オンライン‐黒の幻影‐」の感想

迷い猫
迷い猫
 
良い点
 ピニオラさん可愛いよピニオラさん
 
コメント
 どうも、迷い猫です。
 初っ端から暴走中の私はさておき、やはりピニオラさんは狂気可愛いですな。

 意中の相手に後ろからハグ(隠蔽スキルを使っての奇襲)。 耳元で甘く囁く(燐ちゃん的には不意打ち)。 更には胸元を見せるというセクシーアピール(ときめき成分皆無)。 そこから楽しいトークタイム(楽しんでいるのはピニオラさんだけ)。 そして意中の相手をデートに誘い、そのままお食事デート(という名の腹の探り合い)。
 ……恋する乙女ってこんなにも可愛いんですね(白目
 セリフがないにもかかわらず存在感を光らせる人見知り系幼女みことさんの破壊力もやゔぁいですが、ピニオラさんの狂気可愛さにキュンキュンしております。 やっぱり狂気系ヒロインって良いよね←

 さてさて多方面にフラグを乱立しまくっているピニオラさんの今後の活躍と更なる活躍を期待しています。 ヒヨリちゃんとのキャットファイトが楽しみだなー←

 ではでは、迷い猫でしたー。



 PS.まさかの胸元、だと…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
 大好きな人の背中に抱き付いたり、嬉しくて耳元で囁いちゃったり、振り向いて貰いたい一心で思わしげに胸元を見せてみたり、他愛もない話で盛り上がったり、そのままデートに行ってみたり。恋する女の子は大胆不敵に可憐で繊細なのです(白目)

 迷い猫さん、感想ありがとうございます!

 今回はピニオラさんと燐ちゃんのデート(!?)回。
 ちょっとだけお姉さんのピニオラさんがリードしてくれて、燐ちゃんとしてはようやくヒロイン(敵キャラ)にデレられるという、一周回って主人公らしからぬ展開となりました。積極的だった所為か、燐ちゃんも終始緊張気味でしたね。いつもよりツン成分激増でしたが、燐ちゃんも素直になる日はいつか訪れるのでしょうか。ピニオラさんにも頑張ってもらいたいものです(決着的な意味で)

 そして、恋い焦がれていただけあって終始楽しそうなピニオラさんですが、流石にやり過ぎた気がしていたところにこうしてお褒めの言葉を頂戴すると有り難い限りです。燐ちゃんとの遭遇回数も三回程度と極少な目ではありますが、後発登場型ヒロインというだけあって初っ端から好感度高めです。そうじゃないと攻略が無理ゲーって言われるからね、仕方ないね(大暴投)


 ということで、次回の展開はノープランではございますが、またお付き合い頂ければ幸いです。
 そろそろ、怖い男の人ばかりで怯えているみことにDEBANを差し上げたいところですね。


 ではまたノシ




 P.S.まさかの胸元です