「小才子アルフ~悪魔のようなあいつの一生~」の感想

ソージ
ソージ
 
コメント
フレーゲルが正しくノブレスオブリージュをしてますね
まだ傲慢な所はあるけどそれでも原作見たくアホ言って後ろから撃たれて死亡じゃなくて死ぬにしてもカッコよくそしてシューマッハ他の部下たちも笑って一緒に死んでくれる感じになってますね

ロイエンタール(あえてこっちで呼びます)とも演習などを通じて個人的に仲良くなってますしミッターマイヤーコンビの代わりにフレーゲルがなりそうですね
血気盛んに、でも人の忠告を聞くフレーゲルとやや冷め気味だけどなんだかんだで情にあついロイエンタールとでいいコンビになりそうです

バタフライ効果がすごいですねー、これじゃ原作フレーゲルの位置にラインハルトがなりそうですね
「なぜこの俺が言っているのに愚民どもは理解をしない!」とかw