「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
そうか…顔隠し部じゃないのか……帰宅部なのか、と驚きつつこんにちは。
ひ、柊君だって解ってたし!きっと仮面さんは柊君だろうなって思ったし!と今更ながらな言い訳を繰り広げてみる緋色の空です。

蛍光灯にしがみ付くって、熱くないのかな……短時間なら問題ないのでしょう、きっと。
とりあえず一つ確認させて頂きたく。これって柊君が緋翼ちゃんのファンになったのか、緋翼ちゃんが柊君の可愛さに出会ったのか、どちらですか!どちらでも私としては嬉しいです!
耳とか尻尾を見てもあまり驚いた様子のない緋翼ちゃん見てると、魔術部所属だし現実的じゃない事もすんなり受け入れられるのかなあ、と思ったり。
まあお互い小さ……小柄な者同士として仲良くほしいですねー。え、何言ってるんですか小さいなんて一言も言ってないですよ?い、言ってないし思ってもないですよ!?

何だか大地君なら魔術の話しても「へー、何か凄え」で終わりそうな気がしたり。
てな訳で、ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
今回の話は緋翼と柊君の話でした。
そうですね。確認事については、どちらかに決めさせて頂きます。どちらかに・・・。

緋翼「誰よ! 私の身長低くした奴は?!」
波羅「俺でs・・・グハァ!!」
終夜「ほら落ち着け落ち着け」
柊「右ストレート…」ガクガク
大地「何だこのメンバー?」
晴登「ああバカ、こっち来んな!」
暁「全く騒がしい部活だ…」


ーーーグダグダだね(ニッコリ)

ハイ。次回は伸太郎と莉奈で行こうかと思います。
そうだ。あのキャラも出そうかな・・・。
取り敢えず、お楽しみに!!