「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
仮面さん!?誰!?と必死に頭を捻りつつこんにちは。
顔隠し部とかそんなものはこの学校とはいえ流石にないですよね?緋色の空です。あったらびっくり。

サッカー部はどこから閃光弾なんて入手したんだと思いつつ、晴登君互角じゃないか!よっ、平均!普通!…あ、褒め言葉ですよ?私的には凄く褒め言葉のつもり。
そして暁君ピンチ!…べ、別に「タイム、ちょっと疲れた」を一瞬暁君が言ったと勘違いなんてしてませんよー?彼ならやりかねないとか思ってませんよー…(目逸らし)。

そして気になる、あの部長が会いたくないという相手…。
理科室って事は科学部とかそういう…?……何か一瞬、そういった部活の人が妙な薬品かけてどんどん人を倒していく図が浮かんでしまった…怖い…。

学校生活、もうすぐ始まりますねえ…夏休みをあと一か月長くしたい…。だって開始早々授業が嫌なヤツばっかりなんですもん…。
お互い頑張りましょう、冬休みの為に。随分先とか気にしない。

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
仮面さんも部長の敵も、全て部活戦争中に正体を明かすのでご安心を。
取り敢えず次回くらいに、晴登か大地かどちらかにやられてもらいましょう。

そして今回自分も疑問に思った閃光弾。何で入れたんだろうと今でも疑問です。きっと眠い中書いていた時でしょう(笑)
睡魔は恐ろしいですね(←ちゃんとやれ)

いやー、暁君にはそろそろ一発が欲しいと思っていたので良い機会でしたね。莉奈なら性別関係なく殴りそうと思ったので(黒笑)
「コーラ…(絶望)」とか言いそうな、どこぞの主人公さんみたいにへばってる感じを出したかったんですよ。

さて。学校始まってすぐにテストが有るのでとてつもなく不愉快なんですけども、やるからには全力でやります! 互いに“春休み”まで頑張りましょう!(←あれ何か違う)
彼らの部活戦争も何とか発展させていきますので、今後ともよろしくお願いします(*^^*)