「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
またもや、遅れてすみません。

今回の感想ですが。
やはり、ランスとユーリがまとめて出てこられたら、さすがにミネバと言えども撤退でしたね。ランスをユーリが上手くフォローしていたので猶更でしょう。

面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございます。こちらこそ……ほんとに遅れちゃってすみません。

私の作品にコメントを頂けるだけで、いつもすごく感謝感激です!

>ミネバと言えども撤退。

無理も無い気がしますね。レベルを考えても、あの時点でのミネバのレベルは、越えてても40を、程度と言う認識です。全盛期で57ですし、それもランス9で。なので あれだけの手練れが揃った中、完全にユーリには及んでない、と言う事もあって 撤退の一手、それが最適でしょう。
 ですが、レベルに関係ないのが、罠の類だと認識してまして……。(特に無気力キノコなんて、反則ですよね……? 苦笑)なので、卑怯手段を入れたなら、それもレベルに反映されるとすれば……、ミネバのレベルは跳ね上がるんじゃね? と思っちゃってますw


>次回……

ほんと、遅れてしまってすみません。色々とトラブル続きで……。まだ 直ぐに投稿は出来ないでのすが、なるべく早くに出来る様に頑張ります! ありがとうございました!