「ソードアート・オンライン‐黒の幻影‐」の感想

ざびー
ざびー
 
コメント
ぷーさんとのお喋り回……今回は平和な内容でしたね(感覚麻痺)
これでリンちゃんたち御一行とピニオラさんたちの衝突は確実ですかね。
しかし、りんちゃんがPKしたら自殺√、それでなくても病みか闇堕ち√が開拓されるんでないかと内心ドキドキ…じゃなくてヒヤヒヤしております。 頑張ってりんちゃん超頑張って!

ではまたノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
 まだまだ平和です。まだ………ね?

 というわけで、感想ありがとうございます!

 さて、今章のもう一人の主人公的な位置に落ち着いたピニオラさんですが、所属するギルドのみんなから嫌われるというコミュ障ぶりを露呈しました。予定としてはピニオラさんと燐ちゃん陣営とラフコフの三竦みになるような感じですが、特にピニオラさんに至ってはラフコフ討伐戦前にフラグ乱立ですね。強く生きて欲しいです(他人事)

 そして、単独行動時にしっかり《秘蝕剣》を磨いていた燐ちゃんの戦闘パートはずっと先になりそうです。あれほど自分の精神を追い込んだ筈のスキルを封印せず、むしろ成長させてしまった燐ちゃん。
 というか主人公属性とも言える《ユニークスキル》でここまで業の深い状況になる主人公ってどうなんですかね? もっとこう、純粋にカッコイイイメージを付与する為のモノのように考えていたのですがどうしてこうなったのやら。

とにかく、色々な意味で楽しみですね!(白目)


次回の更新は少し遅くなるかもしれませんが、お付き合い頂ければと思います。



ではまたノシ