「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
大丈夫、終わり方が一緒とかよくある事だから気にしない、という訳でこんにちは。
暁つけたら最新話見つけて即読んだ奴、緋色の空です。「暁」って打つと「暁君の筋肉痛」って真っ先に出るようになりました。

ついに始まった部活戦争!裏の名を「先生達による校長へのアピール合戦」!
そしてそんな裏の事情が生徒達に知られているこの状況はいいのか悪いのか。更に魔術部の顧問は誰なのか。…あれ、顧問ってまだ明らかになってませんよね!?私が見落としたとかそういう事じゃないですよね!?…何か突然不安に陥りました。

部長が部費を稼ぎたい理由、アレって一体…?何か美味しいものでも買うのかしら。
と、それより何より暁君!凄いカッコよく喧嘩売ったつもりがコミュ障ー!こういうところで決めたくても何か決まらない辺りが彼も人間だなあと思う瞬間だったり。某赤ジャージじゃないですけど、頭がやたらといいので…ね、彼みたいな目に遭ってないといいなあ、とか思ったり。

そして広がるロリコ…ではなく、緋翼ファンの輪。彼女に倒される、もしくは魔術を使われると皆ファンになるのかと思い込みかけ、部長の存在がその仮説をぶち壊していきました。

次回、晴登VS大地!
毎度の如く暁君の筋肉痛を心配し、そういえば部活戦争って無所属の人(帰宅部がそうなのかな?)は参加せず応援でもしているのかと首を傾げつつ。
何だか最近感想がやたらと長文なのでこの辺で。

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
安心して下さい、顧問はまだですよ(某お笑い芸人様より)

なんか随分と暁君が愛されてますね~。
まぁそんなイケイケキャラに書いてるんですけども。
本来は、あの台詞を格好良く言わせようと思ってたんですけど、彼のコミュ障設定を思い出し、何とか修正しました。いや~勿体ない(←お前の設定のせいだよ)

やはり気になりましたか。
部長の言うアレというのは、ほら…アレですよ(ニッコリ
魔術部関係ですから心配はいりません。

緋翼はやっぱりこういうキャラじゃないと!
愛されるけど、一途に思う・・・

緋翼「そんな人居ないわよ!」ゲシッ
波羅「ぐはっ!?…って、お前どうやってこっちに??」
終夜「感想枠だから何でもオッケーなんだよ」
波羅「お前まで!?」
伸太郎「やろうとすれば皆来れるっすよ」
波羅「そんなバカな!!」

晴登「という訳で次回は俺と大地の戦闘がメインです! お楽しみに~」
波羅「俺の台詞返せ~…」


楽しそうなのでやってみました(笑)
ではまた次回も