「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
小さくてもふもふですばしっこい、と聞いて犬よりハムスターを思い浮かべた奴ですこんにちは。
柊君が全力ダッシュしたのって足が速いのもあるけど、一刻も早く人の目から逃げたかったりもしたのだろうか…と考え込んでみる緋色の空です。

最後の最後まで良心を痛めつつな暁君、初1位おめでとう!
始まるまでのネガティブさに吹き出しそうになりました。いやあ…恥晒しって……まあ確かに体育嫌いの地獄ですけどね体育祭。うちの高校は「出たい種目に出たい奴が出ろ」なんで、出たくない人は大体引っ込みます。そういうのって体育出来る人にしか声かからないですしー、私全校種目しか出ませんしー。

とゆーか赤団凄い。好調のスタートだし緋翼ちゃんハイスピードだし。そして増えていくロリコ…じゃなくて緋翼ファン。
背渡り、高校に入ってから初めて知ったんですよねー。因みにうちでは生徒と机使います。で、コーンをぐるっと回ってスタートまで戻って終わりと。

いい展開?ふっ、思いつかないなら体育祭編を細かく長く書けばいつか終わってるさ!
……はいすいません。基本的に私ってこういう人なんで「イベントだし、リレーとかムカデ競争とかして、ラストに部活戦争で2話くらい使えば体育祭になるよね!」みたいな行き当たりばったり感満載で書いてます。ヤバいです、参考にならないにも程がある。

綱引き、と聞いて耐え切れず引き摺られていく柊君を想像して何か可愛いなあとほっこりしつつ。
ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
自分はもしかすると、『文才は無いけど、どうでもいいところの書き方は上手いんじゃないか』と思っている、どアホな波羅です。
実に要らない能力ですね(ニッコリ

今回は柊君の出番が少なかったですが、次回は是非とも活躍をさせたいところです。
全力を出すとぶっ倒れる暁君も何かしらで・・・。

うちの学校は、取り敢えず徒競走しか決めないですね。後は何かこう、適当に・・・。
まぁ1500m走なんて出た日にはやられますね。勝負にもメンタル的にも。

次回は今回よりも競技の数を増してやっていきたいです。
ムカデ競走・・・頂きます。
何か普通じゃないやつが良いんですけどね、特有競技的な。そんなことしたらまた長くなるってのは目に見えてますが。

綱引きは長々やらず、パッと終わらせます。
あくまで、体育祭編のメインは『部活戦争』なんですから。
どうせなら5話くらい行きたいんですけど・・・その展開が思い付かないんですね、ハハ…。
取り敢えず、部活を余すことなく出しまくりたいです。魔術部はどうなるやら…。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!
次回もどうぞお楽しみに♪