「小才子アルフ~悪魔のようなあいつの一生~」の感想

雑兵I-13
雑兵I-13
 
コメント
ラインハルトと言うよりルドルフ誕生秘話みたいになっています。
悪魔共は原作の皇帝の保護で夢見がちな少年に育ったラインハルトと、能力不相応の吟じで自滅した親父を見て現実を叩き込まれたラインハルトを地獄で競わせる気ではないでしょうか。悪魔のようなあいつの正体が何となく想像付きました。
このラインハルトはこの体験で疑う事を覚えましたから原作と違い長生きしそうです。皇帝の庇護で少年の純正を残したから原作程度で済み、庇護が得られず世間に揉まれ狡猾さを得たらラインハルトはルドルフに進化していたかもしれない。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想どうもありがとうございます。悪魔、それもアリかもしれね〜な、なはははは、と言っております(笑)
ハスキー軍団は呆れて主人ほったらかしで飯食ってます。
小才子の巌窟王退治って展開は面白いかもですね。