「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
おまたせしました。リアルが忙しかったので

では感想。

>ランスVSミネバ

というかこれ、鬼畜VS外道、ですね。なんか、ある意味凄い戦いだなぁ、どっちがより相手の嫌がることが出来るかの戦いでしょうね。こういうのってまさにランスの本領ですが、さてはて

>賑やかになった。ユーリは、写真ブロマイドの件もあって、ぷんぷんと怒っていて、、ちゃんと周りが見えてなかったけれど、良い具合に緊迫した空気が霧散出来た様だった。

本当、ユーリの周りはコメディ&ラブコメディの空気が頻繁に出現しますね、今が戦争だということを忘れぐらい微笑ましいです。

>アニメーションのマリス

見て思った・・・・美しい&可愛いな。これはユーリが颯爽と助けて、より困惑するマリスを見てみたい。幸い一章で

マリス「(……ユーリ、様)」

と己と主の危機にユーリが思い浮かぶというフラグまで立ててるし。今後の展開にも是非に。リーザスNo.2だし、尚更。
まぁリックには申し訳ないが(笑)

面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございますっ!! こちらこそ、遅くなってしまってすみません……。


ほんと……リアルが忙しいのは、一緒ですね……。気温と共に忙しくなってきてるので……、ほんと、死にそうです…… 苦笑

>ミネバとランス

ほんとそうですよね!! ランスの方が……とは思いますが、女の子《嫌がってる》だったら、溜まった物じゃないですし、男には容赦なく断罪、と言うより、両断しちゃいますし……。でもまだ ミネバに比べたら、とは思います。

部下に対する扱いが、あまりにもひどいのが ミネバなので……w 流石のランスも そこだけは勝てないでしょう。何だかんだで、色々と見てあげてるのがランスですし、本当に無理な事はさせませんし。

例で、 魔人ノス相手に、バレス1人で~ と言った時、全力で拒否したバレスを許してる? (当たり前ですがww)


>コメディ、ラブコメ

何だかんだで笑えるのが良いですよね。笑わせるつもりはないのに、笑ってしまう……と言うのがほんと良いなぁ、と勝手に思っちゃったりしてます!! 本人には自覚は無いとは思うのですが!

 かなみも何気に、ちゃっかりしてるだろうなぁ、と勝手に想像して 書いちゃいましたw ブロマイドを懐に~から、その部分をしっかりと見られてるシーンなど、殆どお約束ですよね……ww


>マリス

確かに!! 年増が学生を……と、ゲームでは色々と言われてましたが……、十分通用しそうな……、もじもじさせてるシーンなど可愛いですしw

ユーリの事は……ですねw 

リアがランスに きゃーきゃーきゃー! と言っている間に、バレない様に、注意しながら―― と考えたりしてます!!

リックには確かに申し訳ないですね……、でも 彼の事ですから

「ユーリ殿なら」

と言いそうです……。正直、心酔させ過ぎたかな? と思ってる程ですので。

あ、でも、リックにはレイラさんがいますから!! 笑


次回も、頑張ります!! ……遅くなる可能性が異常に高いですが……、そ、それでも 頑張ります!!!