「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
ぎゃあああ熊ああああ!と絶叫しつつこんにちは。
↑を変換しようとしたら熊が悪魔になって、変換しても怖いじゃんかようとパソコンをぶん殴りそうになりました、緋色の空です。どうにか踏みとどまりましたけどね、パソコン壊れたら私死んじゃう……。

お、おう…優菜ちゃん若干策士か…?とか思ってたら熊。慌てる晴登君を見て真っ先に「何だ、殺人鬼でもいたか!?」と思った私の頭って一体……女子高生の思考じゃないですね本当に。
そして何か暁君が前よりフレンドリーな気がしてちょっと嬉しいです。「俺だって会得したらお前に負けねえよ」を聞いた瞬間、少年漫画感を覚えました。戦友とかライバルとか、そういう感じがする……!

GW編、最近出番のない莉奈ちゃんや大地君はどうしているのかなと思いつつ。
ではでは。



…いい加減私もオリジナル作品書くかな……。 
作者からの返信
作者からの返信
 
『熊』じゃインパクト足んねぇな…。よし、血とか使おう!
↑という感じで創った凶悪な熊。最初から狙われてますしね…。
次回はどうなるのか…。

暁君の言動の変更は少し抵抗が有りましたが、「どうせこの物語俺のだし」と割り切りました。

莉奈と大地は・・・特に予定無いですね。
GWはあくまで晴登がメインですので。

緋色の空さんのオリ小説って気になりますね(微笑)。
作ったら必ず見ますよ(*^^*)

ーーーと、次回の展開が裕に予想できるでしょうが、飽きずに見てください! では!