「ソードアート・オンライン‐黒の幻影‐」の感想

ざびー
ざびー
 
コメント
投稿お疲れ様です。
汚いなピニオラ汚い(褒め)
ピニオラさんがいい味出していて、この先、彼女とリンちゃん達とがどのよう関係を築いていくのか展開が非常に気になりますね。

シィ「ねぇ、しってる?燐ちゃん遂にフラグ建てたんだってさ」
ユーリ「あいつノンケかと思ってたけど……違うかったんだな」
シィ「ノンケって……はっ! ユーリ×リンちゃん?!」
ユーリ「えっ?冗談だよね?嘘だよね!」

┌(┌ ^o^)┐ホモォ
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます!


 明らかに常軌を逸した理念と価値観を持つピニオラさん。
 彼女のような《歯車の狂ったキャラ》は書きづらいかと思いきや、実は行動理念が一貫しているからこそ書きやすいという不思議。この娘、全くぶれないんですよ。
 そんな芯の通った(!?)恋する女の子(!!?)ピニオラさんの活躍にお付き合い頂ければと思います。


 ではまたノシ






燐ちゃん「言っておくが、男に興味はないからな」
ローゼリンデ「えー、あんな可愛いんよー? 試しに付き合うところからやってみ?」
燐ちゃん「断る」
ローゼリンデ「ありゃりゃ、照れちゃった? ほーんと可愛いんだから。いじわる言っちゃったお詫びにお姉ちゃんが慰めてしんぜよう。ほれ、膝枕したげるからおいで~」
燐ちゃん「…………あ゛ぁ?(威圧)」
ローゼリンデ「いやぁ、あっはは~………マジでサーセンっした………」