「ソードアート・オンライン‐黒の幻影‐」の感想

迷い猫
迷い猫
 
良い点
 燐ちゃんにフラグが立った←おい
 
コメント
 どうも、迷い猫です。
 更新をサボりながら感想を書いている私はきっと怒られるでしょう。

 ゆるふわ作家系PKピニオラさんが脚光を浴びていますが、全く以って怖い子ですね。 狂気全開と言いますか……それでいてきっちり可愛いから恐ろしい。 こんなかわい子ちゃんに目を付けられた燐ちゃんは果たしてどうなることやら……

 敵対しながらも惹かれ合う2人。 そして始まる豆腐メンタル苦労人系主人公とゆるふわ作家系PKの禁断の恋。
 この先がとっても楽しみですな←おい
 まあ、たとえ燐ちゃんが逃げたとしてもストーカーの素質がありそうなピニオラさんから逃げるのは至難でしょうし、そうなればヒヨリさんとティルネルさんにも危険が及ぶことに……いやはや、1人の男の子を巡って繰り広げられるキャットファイト(絶対違う)にワクワクが止まりません。

 ではでは、迷い猫でしたー 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます!

 彼女にスポットライトを当てたストーリーになるということでキャラの個性を出せればと思ったんです。しかし、フタを開けてみれば新章開幕から全力疾走のピニオラさんがいました。しかも自覚が無いながらに恋までしてるというオマケ付き。のほほんとしているようで、実は積極的な男の子が好きな彼女の魅力が多くの読者様に伝わればと思います(白目)

 そして、やはり恋する乙女に興味があるご様子。その意気たるや佳し。
 この章は一応、ピニオラさんの為の章でもあるのです。今後の展開を公開するわけにはいきませんが、彼女の感情面もストーリーに反映されることになるかと思います。

 そう、《ボスキャラ》であり《恋する乙女》でもある幻影オリジナルPKキャラ《ピニオラさん》の織り成す物語にはきっと(隠し味にもならないくらいの量で)恋愛模様が含まれると思います。多分。(含めるとは言っていない)


 ということで、この辺りで失礼致します。



 ではまたノシ