「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
緋翼ちゃんの緋は緋色の空の緋ー、という訳でこんにちは。
ちっちゃい子がデカい武器振り回してると何かロマンを感じる奴こと緋色の空です。ロリが斧とか見た目的に最強だと思ってます。

なんというか、部長ってただのお気楽というか考えなしというかじゃなかったんだなあ…としみじみしました。あ、褒め言葉ですよ?強いぜ部長…彼を超える部員は果たしているのか否か。
そして辻ちゃん…部室に来ない理由それかよ!?いや、確かに気まずいだろうしプライドもあるだろうけど、よく1年もそのままだったね!?と、何かある意味尊敬というか…。
こういう部活系読んでると部活動いいなあって思うけど、それでパソコンと向き合う時間を取られると思うと帰宅部続行を選んじゃうんですよね、私って……。

とりあえず背が低いの羨ましいです。生まれてこの方背の順で並べば常に後ろな私ですから……(現在166cmくらい)。ときどき私より低い先生がいたりすると見降ろす形になって気まずいんですよねー……。

そういう生活習慣なのかもだけどお風呂には入ろうか暁君、とツッコみつつ。
ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
やっぱり部長は部活で一番!というイメージを持っています。うちの水泳部のキャプテンは俺より遅いですけど(笑)。

それと『緋』の字は、不躾ながら参考に使わせて頂きました。謝罪申し上げます。

なーんて、固苦しい事は止めますか。
パソコンに向き合う時間は俺も欲しいです。
受験シーズンに入れば、少しは増えるでしょうか(←勉強しろ)。

緋色の空さんは身長高いですね!
『女性で身長が高い』はまぁアレですけど、それもそれで良いんじゃないでしょうか?モデル的な何かみたいな感じで・・・。
ちなみに自分は170cmで平均突っ走っています。同級生に180cm越え居るし、担任の先生が160cm切ってるっていう。不思議ですね。

次回はGW編ラスト(の予定)です。果たして彼らは魔術を会得出来るのか?
期待して頂ければ嬉しいです。


あと、俺はロリコンではありません(焦)