「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
待って部長に副部長落ち着いて――!?とあわあわしつつこんにちは。
部長の構ってアピールにきっと騙されるであろう緋色の空です。で、慣れた頃には「ふざけんじゃねえ!」と頭引っ叩いてそうです……酷いな私。

GWかー…そんなものもあったなあ……というくらい昔な気がしますが実は先月の話なんですよねえ…。私はずっと引き籠ってました。いい加減続きを書こうと画面と向き合い、気づいたら別のページで小説読み始めてるというダメっぷりを発揮し続け丸3日。土日すらそんな感じで結局書けてないっていう……。

そしてどういう訳でしょう。部長と副部長の絡みを見てると、「本当は相手の事が好きなんだけどお互い素直になれない2人」に見えて仕方ないんですが…特に部長の対応が違いすぎて。
いや、多分私の目がそろそろおかしくなってきてるって話なんでしょうけど……。喧嘩するほど仲がいいってヤツですかね?

宿までの長距離、休憩なしで歩いた暁君の体力とか明日の筋肉痛とかを心配しつつ。
ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
部長と副部長の関係はまだ明かせませんね~。
取り敢えず今は、『すごい人達』と思って頂ければ、問題ないです。

緋色の空さんの目がおかしくなってるかどうかも、今は何とも言えません。ですので、ご自由にご想像下さい(微笑)。

次回は自分の得意な“戦闘”です!
・・・多分嘘です。自負してるだけです。
でもそれでも、やる気は満ち溢れていますよ!

どうか次回もお楽しみに!

暁君、大丈夫ですかね…(ボソッ