「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
はいはーい、柊君が学級委員なら女子は私でどうでしょう!と全力挙手しかけた奴こと緋色の空です。因みに私は保健委員です。同じ委員の男子が仕事サボるのでイライラしてます。

当然の如く厄介事は晴登くんですねえ、さすが主人公。そしてぐるぐる押し付けあいまくる男性陣。暁君が意外と全力で拒否しててちょっと面白かったです。「別にいいっすよ、断るの面倒だし」とか言うかなあ、とも思ったり。
そういえば結局大地君達は何の委員になったんでしょう?体育祭実行委員とかかなあ。あれって体育祭終われば仕事なくなるからいいですよねー。

とりあえずモテまくり柊君と同じ委員になった女子羨ましいそこ代われ!と思いつつ。
ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おや、奇遇ですね。自分も保健委員ですよ。しかも副委員長という立場で。つまり相方の女子は委員長ですね(微笑)

暁君の反応は考えましたが、その「断るのが面倒」っていうのは思い付きませんでした。
ただ、晴登を学級委員にさせるのが今回の目的なんで、やっぱ全否定させようかと。
大地たちの委員会は正直ストーリーにあまり絡まない予定ですが、もし絡む機会があれば公開してきましょうか。

それにしても柊君良いですね~。獣のご加護と言うべきか…。
羨ましいですね、モテるの。どうせ自分は彼女いない歴=年齢ですし(シクシク
・・とまぁ悲しい話は置いといて。
次回のGW編は学校出ます!!…とだけ言っときます。だから何だとは言わないで下さい。

今回も感想ありがとうございました!!
中々楽しい会話ができて嬉しいです。次回も宜しくお願いします!