「至誠一貫」の感想

halchan
halchan
 
コメント
更新お疲れ様です。

漸く混乱から立ち直り、新たな体制から復興かと思いきや、にっちもさっちもいかない人材の払底(><)
各地でも蜂起や侵略などが起こり、土方らや国元は対応に・・・・

白連、州牧返上も先の人材払底から新たな官位を打診され・・・・(><)
決意とは裏腹に、土方も妙案とばかりに翻意を言い渡し(^^;;

交換条件とばかりに、彼に勇気をもらい^^
根回し乙ですw

今迄の中で一番の濡れ場シーンでしたね^^
お土産(子)を残して、彼女の無聊を慰められたりして(^^;;

次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>halchanさん
返信が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありません……。

三國志を読んでいて思うのは、人材不足はどうしたのかという事ですね。
日本の戦国時代でもそうですが、勝者が敗者の人材をどんどん登用したぐらいですし、人的資源って急に増やしたりするのは無理ですからね。
白蓮はずーっと歳三に恋い焦がれていたのもあって、ちょっとサービスしてみました。
ここまでやっちゃうと、他の嫁(?)を宥めるのは大変になりそうですが。

続きはもう暫くお待ち下さいませ。