「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
やっほー、と妙に親しげにこんにちは。感想版独占作者こと緋色の空です。

体育祭かあ…私もつい最近体育祭でした。
何だか今年の3年生はやけに張り切ってて、真剣にやらない後輩に怒鳴ったとか何とか。まあそんなこんなで優勝しました。私玉入れしかしてないですけどねー。そして競技に水泳案賛成。速く泳げる訳じゃないですけど、水の中なら暑くないし!走るよりはマシです。
とにかく体育祭では生徒席にもテント設置するべき。あまりの暑さで倒れた人も出たというのに。

という訳でここから感想。
とりあえず待とうか智乃ちゃん。ブラコンとは聞いてたけどこれほどか…!いやはや最近のブラコンは恐ろしい……と思い、はて最近のブラコンって何だと首を傾げました。序でに言えば私も結構なシスコンを書いているんで他人の事言えないんですがね。
何だかどこに行っても振り回される晴登君。けどまあきっと今のうちさ、いずれ反抗期が来る…よね?智乃ちゃんなら反抗期なんて吹っ飛ばしちゃいそうな気もしますが…。

ではでは今回はこの辺で。
波羅さんの更新速度羨ましいなあと思いつつ。……最近執筆意欲が湧かないんですよねえ…。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想を書いてくれる人が殆どいないような物語を創る波羅です。

実際には居ないでしょうよ、こんな妹(断言)
自分に妹が居ないので理想を書いてみただけです。え、理想…?(察し)
まぁ妹が居たら居たですごい勢いで溺愛しそうです。ロリコンじゃないですよ?あくまで家族的にですから(微笑)

更新なんて大体1週間に1話を目安としているだけで、そろそろ2週間位に伸びそうな感じです。いやはや忙しい。
体育祭編いくのが来年になったりしないかどうかが心配です。
受験受験と散々ほざいていましたけども(現実でも)、ガチで勉強シーズン入っちゃいます。せめて夏休みまでに体育祭編を……。

・・・と、変な時期に物語を書き始めると、こういう事態に遭います。気を付けましょう。
オリ小説だけあって愛着があります。間が空こうともあと10年位続けたいですね(笑)