「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
大変面白かったです。

本当、トーマが現時点で生きていることはかなりデカいでしょうね。

そして、ミネバが本性を出し始めるこの辺り、トーマの影響が薄くなり始めたところからでしょうね。ただ、ミネバも気を付けないとね。
仮にトーマが病で没したとしても、継ぐものが存在してるのだから。ヘルマンにも、そして、人類最強という意味合いでも、ね。

>あいつ

ああ、勇者のことか。正直、個人的には微妙なんだよなぁ。強さは勇者のチート性能ありきな上、目の前の脅威をホッポリ出して、どっか人助けに行くし。

そして、ミネバとの再戦が楽しみです。

次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございます! でも、返信が物凄く遅くなってしまってすみません……

うぅぅ……、PCが、勝手にウインドウズ10になってしまって……、コメントいただけてるのが判っても、返信が……涙
し、失礼しました!! これからも、頑張ります!!

>トーマが生きてる
ですよね! 正史では死亡しているのですが、今作品では存命しております! その分、話を考えるのが大変なのですが、骨組みは出来上がってて(頭で、ですが……… 涙)そこまで行けるように、頑張ります!!

>ミネバ本性

あれは、本当にすがすがしいまでの、悪党ですよね。ジャンプ漫画《脳噛ネウロ》で出てくるラスボスのよーな、悪w
でもやっぱり、物語には純粋な悪って必要かなぁ、とも思ったりするんですよねー! そんなキャラがいてこその主人公たちなのですから! 

ミネバ、ちゃっかりと 良い最後のシーンまで貰っちゃってますし……。
まぁ、その後ランスに雑に放られちゃいますがw


>あいつ

確かに微妙な上に 情報が少ない…… 個人的に大好きなので、過剰かと思われますが、散々様の、《ランスIF》の《空白の1年》のシリーズ、あれがもう自分の中では、アリスソフトさんを差し置いて、正史と決定しちゃってるんですよw
なので、従者のコーラとか、さいっこうに 悪党で結構好きだったりするんですよね^^
でもでも、甘える訳には……ですので、彼との邂逅は また……どうにか頑張るつもりです!


>次回の更新

非常に遅くなっちゃってすみません……PCの件もありますが、リアルが気温上昇とともに鬼畜モードに……… と言い訳させてください。
遅れそうですが、何とか頑張ります。 コメント、ありがとうございました!!