「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
どうも。
やっぱり最新話を見ると全力疾走は出来ないけどそこそこの速度で駆けつける奴、緋色の空です。長ったらしい前置きですみません。

という訳で暁君回。インテリ君なイメージに対して「~っす」な体育会系口調なのが意外ですけど何か似合うのは某赤ジャージニート系だからか……!
そして魔術部2人目の新入り。魔術部がリアルにあったら即入部したいですねえ。炎とか雷系の魔術がいいなあ、派手そうだし。

そういえば。
女子人気高めな柊君可愛いよとクラスの端っこでニコニコしつつ、彼がその可愛さで男子すらも虜にしてクラスのアイドルになるまでをサポートする夢を見ました。
因みにどういう訳か大地君は教室のど真ん中でリフティングしまくってたんですけど…どういう事なんでしょうね?晴登君は必死に暁君と会話を続けようとあれこれ話題を振ってました。けど全く会話が続いていないという。

という謎の夢を見たよ、というよく解らん話で締めくくりつつ。
ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
やっぱり暁君との絡みが欲しかったので書きました。
某赤ジャージ氏を参考にしてる訳で、口調だってそうしたくなるんですよ(微笑)

それにしても夢にまで出てくるとは、何かありがたいです。イメージがジャストですね(笑)

ホント全員が絡む回を作ろうと思考中なんですけども、中々チャンスが巡ってきません。神様お願いします。

次回も暁回です。今後とも宜しくお願いします!