「竜から妖精へ………」の感想

くみえもん
くみえもん
 
コメント
投稿お疲れ様です!

そちらもマカロフさんがいい感じでしたね♪マカロフさんのノロケ顔が頭のなかで思い浮かぶぐらいでした♪子供はいいですね~♪

自分もフブキさんを愛でたくなります!自分が作ったキャラなので!これがマカロフさんが思った気持ちなんでしょうか?

これからもお互いに頑張りましょう!応援してます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございます!!

>マカロフさんが……
あのお爺ちゃんは良いですよねーー♪ 最初は、死んじゃう様な………、そんな黒い気配をびんびんに感じちゃって…… (特に天狼島での件で……)正直嫌だったのですが、いろいろとしぶとくて、嬉しいですw

>自分が作ったキャラ

あっ、分かりますよー!! 沢山作っちゃって、放置してしまって、申し訳ないんですが…… 苦笑
それでも、何だか良いですよねー!



そしてそして、 頑張りましょう!! こちらこそ、応援してますっ!!