| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

竜から妖精へ………

作者:じーくw


 [ 原作 ]  FAIRY TAIL




 太古の世界。その支配していたのは(ドラゴン)

 強大な力を内包する(ドラゴン) そして その(ドラゴン)と比べたらあまりにも脆弱な人間。故に殆どの(ドラゴン)は 人間とゴミ、或いは害虫としか見ていなかった。

 とある戦争が集結し 世界が激変。……その流れに身を任せ続けてきた1頭の(ドラゴン)

 人に何の感情もない。何の興味を示さなかったその存在が ある日を境に()を知った。

 優しさを、愛すると言う事を知った。

 己の生が終わり、もし ()があるというのなら、彼の願いは1つしか無かった。



 その願いが…… 『竜から妖精へ』










~一言~

 この作品は にじファンから始まり、アットノベルスを経て こちらの春風・暁様の方へと移動をしてきました。……正直忘れ去っていた作品なのですが、こんな作品にも覚えてくださっていた人がいらしまして、強い要望をしてくださったので、こちら側に投稿をしようと思った次第です。
 遅れてしまってすみません……。そして アットノベルス様の閉鎖につき 更新がかなり不安定になるかと思いますが、温かい目でどうかよろしくお願いします。


                                        じーくw





ページ下へ移動

タイトル更新日時
第0話 竜 2015年 12月 05日 11時 28分 
第1話 出会い 2015年 12月 05日 13時 16分 
第2話 震天動地 2015年 12月 07日 00時 29分 
第3話 ギルドの名前 2015年 12月 07日 01時 38分 
第4話 目覚めたら妖精の尻尾 2015年 12月 07日 11時 49分 
第5話 拳で語れ 2015年 12月 09日 00時 51分 
第6話 ナツ vsゼクト 2015年 12月 10日 06時 23分 
第7話 コミュニケーションの取り方 2016年 01月 04日 01時 42分 
第8話 ゼクト vs ミラジェーン 2016年 01月 05日 00時 27分 
第9話 ゼクト vs エルザ 2016年 02月 22日 14時 07分 
第10話 フェアリーテイルにようこそ! 2016年 05月 08日 22時 43分 
第11話 初めての約束 2016年 05月 09日 22時 08分 
第12話 光 2016年 05月 10日 13時 32分 
第13話 初仕事へ 2016年 05月 17日 17時 33分 
第14話 初仕事は人探し 2016年 06月 17日 23時 27分 

ページ上へ戻る