「竜から妖精へ………」の感想

T.O.M
T.O.M
 
良い点
 レビィがとっても可愛いところですね!


 
コメント

 ひょっとしてレビィのシャドウギア加入フラグを折ったのでしょうか? ゼクトとコンビを組むのも二次創作の醍醐味として良いかもしれませんね!

 自分もレビィのこと気に入ってますから、今後のゼクト絡みが楽しみです! 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございます!!

>レビィが……
どーかんです!! って、自分の自画自賛ではなく…… 苦笑 
レビィって、可愛いですよねー! 文字の魔法って所も、本当に、可愛らしさを出せてると思いますー!


>シャドウギア加入フラグ。

えーっと……それについては、、、、、、、この場では言わないでおきます……。
もう、アットノベルス様で投稿していた原文が少々残っているので、それに修正を加えて、投稿している状況なので……。

 レビィの事は、同じく、気に入ってます! 絡みが出せる様にがんばりますー!