「アレ?束がIS造って無いぞ」の感想

GR2
GR2
 
良い点
肝心の宇宙におけるISの存在意義が、ノーマルスーツの変わりぐらいしか残ってない件について、
MSが出てる時点で宇宙開発ではマンパワー的にもペイロード的にもお察しですな。
いいぞ、もっとだw
 
悪い点
SSでは無い解説的な話はそれとわかるようにタイトルを変えたほうが良いと思います。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
悪い点のご指摘ありがとうございます。
次からは分かりやすいようになるように注意してみます。

実際ゾイドとかモビルスーツとか有ったらISとか強力なパワードスーツ位にしかなりませんしね・・・。

よくISの2次創作で「男女が戦争したら―」の原作の会話のシーンを 完 全 論 破 
するのよく見ますが作者もホントそう思います。
普通に女にだけそんな強力な兵器あれば核の使用を躊躇わなくなる可能性大ですし。
人質とか暗殺とかフツーするでしょうしね。