| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

アレ?束がIS造って無いぞ

作者:samonn


 [ 原作 ]  インフィニット・ストラトス



ふとした事から死亡し転生を果たした自分。
転生特典の中身は大まかに『技術・知識チート系』
転生先はISだ。早速まさかの同い年の束さん達と仲良くなったぜ。
知識チート良いね。束さんと会話が普通にできるよ。
技術チート良いね。ガンダムとかマクロスとか絶賛造れてるんだぜ2人で。

そしてある日、束がモッピーの小学校の卒業式の写真撮ったのを自慢しにやって来た。
この写真とか箒ちゃん我らが唐変木くんと一緒で顔真っ赤だなw。
・・・・。
あれ?確か小学校時代引っ越したよな箒。
白騎士事件が原因で。
・・・。
あれ?
そもそも白騎士事件おきてないぞ?

『転生特典の技術・知識チートの知識に束が夢中でIS造ってない件』

文才無いです。台本形式だったり違ったりすると思いますがご了承ください。
豆腐メンタルなので酷評はご遠慮下さい。

更新ですが仕事の影響で執筆時間の確保が難しい為に不定期更新に変更させていただきます。






ページ下へ移動

タイトル更新日時
『束さんそう言えばISは?』 2015年 11月 18日 11時 21分 
『よし、現実逃避だ』 2015年 11月 20日 21時 01分 
『他の娘は次回書く』 2015年 11月 26日 11時 24分 
「少女達」 2015年 11月 29日 23時 19分 
「世界情勢」 2015年 12月 08日 16時 14分 
「束やらかす」 2015年 12月 20日 21時 15分 
「ネットの反応」 2016年 01月 01日 02時 06分 
「ネットの反応(補足)」 2016年 01月 10日 22時 12分 
「こんなのはソレスタル・ビーイングでは無い」 2016年 01月 17日 21時 54分 
「クロス開始や」 2016年 01月 31日 22時 56分 
[アメリカ『IS学園、胃薬の貯蔵は十分か?』」 2016年 02月 21日 03時 22分 
「おい、この作品のタイトル変えた方が良いのでは?」 2016年 05月 08日 15時 10分 

ページ上へ戻る