「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
こんにちは。最新話を投稿すると現れる奴こと緋色の空です。
変態より変人の方が言葉の響き的に救いようがあると信じる今日この頃です。←どうでもいい

それにしたって柊君……可愛いなあ。何だろう…母性本能的なのをくすぐられる感じというか、守ってあげなきゃと思うというか……。
そして獣(意味深)の意味とは……リアルに動物という意味か、それとも……。

とにかく柊君可愛いです。くっそう…1年1組女子勢め……私だって柊君もふもふしたいですよー!
……と、このテンションの高さにドン引きされてないかを若干不安に思いつつ、緋色の空ってこういう人なのねって思ってもらえると有り難いです。これでも落ち着いてるねって言われて生きてます。実年齢以上に見られる事多数なくらい落ち着きがあるようです。

そしてキャラ説後書きの心配してる人……ここにいますよ、ここに。大変そうならネタ提供しようかと頭フル回転させましたよ。結果何にも思いつきませんでしたけどね!
とりあえず作品内は現在4月という事で、5月に飛んでゴールデンウィークの話なんかもいいのでは?大型連休に皆でどこか遊びに行くとか、次のテストに備えて勉強会とか。
後は…4月のままなら委員会決め?柊君が来たから多分クラス全員揃ってますし、委員会とか係を決めるっていうのも4月のイベント、なのかな?
体育祭編もかなり楽しみですけど、寄り道で数話やるなら体育祭の前でしか出来ない事をやってもいいのかなあ、とか思ったり。いや、まあ体育祭の時期にもよりますけどね。

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
なんか色々と申し訳無いですホント。ありがとうございますm(_ _)m

柊君には可愛いキャラをやって頂こうと考えております。
“獣”という特徴はまだ公開するべきでは無いと思い、“意味深”とさせております。フフフ(微笑)

まだ4月でなんやかんややりたいと思っていたので、委員会とか係(ryはやらせていただきます!(次回にでも)

体育祭は5月後半にやりますのでGWも有りですね、ハイ。だったら皆を・・・オット、これ以上は言ってはダメですね。

では、次もお楽しみに!!