「竜から妖精へ………」の感想

くみえもん
くみえもん
 
コメント
投稿お疲れ様です!

フェアリーテイルは久しぶりの投稿ですね。あっ!攻めているわけではなくてですね!!忙しくて色んな作品あるんですから仕方ありませんよ♪

僕も実際読み返してましたし…アハハ(汗)

ゼクトがどんどんフラグをたてていきますね♪

これからも頑張ってください!応援してます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント!ありがとうございますっ!!

>久しぶりの……
い、いえいえ、本当の事ですし……、だいじょーぶですぅ…… 苦笑
沢山投稿しちゃってる自分の責任ですしね……。この作品は、一応《楽園の塔編》位までは出来上がってるんです。オリジナルで、アクノロギアとの関係や、メイビスの関係も。竜から妖精になりたい、って願った理由も、別のサイトでは投稿してました。(実は……、原作が進んでいって、メイビスの事が判ってきた為、思いっきり端折ってしまってますが…… 苦笑)

フェアリーテイルは好きな作品の一つです! お互いに、がんばりましょー!!