「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
挨拶より前に叫ばせてください。そして私のテンションがおかしいですがお気になさらず。

ケモ耳男子キタ――――――――!
うおおおおおお――――――!



……こほん。
という訳でこんにちは、緋色の空です。この作品の感想版を1人占めしてますけどいいのかな、と思いつつ感想を書き込むスタイルで生きてます。

それにしたって柊君!可愛い系イケメンですか!犬耳とは盲点だった……!けど良し!
しかも何だかツンデレ感漂うのは気のせいでしょうか。序でに引きこもりで人間不信で……可愛いよう可愛いよう!マトモに外に出ないから肌真っ白なんだろうなあ……。
そして質問!柊君の耳はピンと立ってますか、それとも垂れてますか!?どういう訳だか彼のイメージが白髪白耳なのですがこれ如何に。

…と、ケモ耳男子は緋色の空をここまで変人にします。ここに尻尾が付くと変人レベルが一気に上がるので気を付けましょう。
……自分で言いながら、何の注意喚起ですかねこれ。とりあえず以後気を付けます。以後落ち着きます。

どうしてか柊君に勝手に女子力高そうなイメージを抱きつつ。引き籠ってる間に家事全般得意になってそう。
これ以上喋ると波羅さんに悪影響ばかり及ぼしかねないのでこの辺りで切り上げさせて頂きます。

ではでは。

……あ、最後に1つ。
晴登君達現在登場してるメンバーの身長ってどれくらいですか?勝手に大地君は高身長のイメージで、晴登君は平均ドンピシャな気がしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想板を一人占めなどお気になさらず。どうせ書いてくださる方がロクに居ませんので(泣)

柊君の特徴は次の次くらいでキャラ紹介で出しますけど、自分の中では
・茶髪
・目にかかるほどの髪の長さ
・肌は考えてませんでしたが、真っ白
・耳は立っている
・男の娘に見えなくもない
と、今はお伝えできます。

最後に身長の件ですが、晴登がド平均なのは当たり前です(笑)
そして大地が少し(5cmくらい?)大きく、莉奈がほとんど晴登と一緒です。暁君は……彼らより大きいことにしますか。
あ、でもこうすると莉奈の身長高いかな~? でも、面倒だからこのままにしましょう。

ちなみに柊君の身長は、クラスの最低にしたいと思います(微笑)
その方が“可愛げ”が有りそうなんで。

・・とまぁざっと、これが自分の中の『ケモ耳男子』ですけど、如何だったでしょうか?
まぁ書き直す気はさらさら無いんですけど(←オイ)

では次回も柊君絡みなので、楽しんでいきましょう!
さてさて緋色の空さんの変態レベルがどうなることやら・・・(微笑)