「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
どうも。
多分波羅さんの中ではケモ耳男子好きとの認識がなされているであろう緋色の空です。因みにハーレムよりも1人のヒロインを溺愛する男性キャラの方が好きです←どうでもいい

それにしたって体育の授業…鬼かお前は!と叫びたくなりますね。そして暁君に更なる親近感。私も跳び箱苦手です。ロッククライムした事ないです。50m走は10秒18だったと思われます。
まあ私女子ですがね。けどずっと体操も嫌かもしれない……1年間ずっと水泳っていうのが理想ですねえ。

毎度毎度の晴登君、安定のド平均。いつか先生から重宝されないかなあと思いつつ。
だってほら、彼の結果を見れば平均点とかいちいち割り出さなくて済みそうな気がするので。…と、あんまり言うと晴登君に失礼ですかね?けど、いじりも愛だよ!

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
2度目の感想ありがとうございます!!

今回は、暁君の運動の苦手さを出しまくろうということで書きました(笑)。そして、山本先生は笑顔でエグい事をさせる人という訳です。

体育の内容ですけど、まず「ロッククライムとか絶対やらないだろ!」と思って書きました。
他のは…何処かの体力テストでありそうなやつですね。
取り敢えず“大地を最強に、暁君を最弱に、晴登を真ん中に”をモットーとして書いてますw(冗談)。

次回の構想は決まってますので、楽しみにしてもらえてたら嬉しいです!!(←ちゃんと書けるとは言ってない)