「魔法少女リリカルなのはINNOCENT ~漆黒の剣士~」の感想

DEM
DEM
 
コメント
この独特のスキンシップはこの二人特有だなぁ……お互いのことをよくわかってないと成立しないやりとりですよねw 彼らのことを知らない人間が見たらケンカしてるようにしか見えんw

そういえばちょっとしたことなんでけど、ショウはどの時点でなのはが翠屋の子だって知ったんでしょうね? まぁなのはがショウのことを知らなかったのは、単純に行き違ってただけ、で説明はつきそうですけど。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 確かに他にはないやりとりとも言えますね。雰囲気で言えば、はやても似たような部分もありますが彼女はシュテルより感情的というか演技じみた感じでやるのでまた違う感じになっているとは思いますが。
 なのはの容姿は桃子さんに似ていますから会っている内に思う部分はあってもおかしくないでしょう。それに作中にはまだ名前しか出ていませんけど、ショウはレーネと一緒に暮らしていますし、海外に居る両親とも連絡は取ってますからね。ユウキが来たときに小学生組と親しくしているという話はしてますから、その日の内にあれこれ話していてもおかしくはないと思ってます。