「魔法少女リリカルなのはINNOCENT ~漆黒の剣士~」の感想

DEM
DEM
 
コメント
 ショウVSリョウ、白熱のバトルね! 剣同士での戦いがここまでカッコいいなんて、素晴らしいです。気持ちいい性格の大人ですね、リョウ。

 シグナムとのやりとりも面白いですしw 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 ショウVSリョウは自分も書いていて楽しかった反面、いずれまた戦いそうな組み合わせだけにどういう内容にするか考えさせられました。完全決着という内容にはしたくなかったですし。

 リョウはショウよりも人当たりが良い感じで穏やかな主人公をイメージして書いてますからね。まあショウと似ている部分もある気がしますが、子供と大人ということでやれる話も違ってくるでしょうから差は出せる気がします。
 ただ個人的にシグナムがあんな風になってよかったかなと思ったりもしてますがね。まあリョウの前ではああいう一面も見せるということで良いかなとも思いますが。