「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
>「そうか。ありがとな。かなみ」
>「いえ、大丈夫です」
>す……っと、頭を下げて笑顔でそう言うかなみ。

なんか、すっかりユーリの忍者になっとるね、それもごく自然に。本当、純粋な敬意と恋慕の情ですね。かなみの様なキャラは見てて、ニヤニヤします。それは別ベクトルの志津香にも言えますけど。

>影のエース

ああ、この名称だわ、元ネタ的にも合う。原作でもそうだったけど、ユーリってかなり行動してるんだよなぁ、細かいことも含めて。表立って行動することも出来るけど、大体はこうやって集団を無意識に影からコントロールしてる。

要は・・・なんて言ったらいいのかな、ぱっと見ではユーリが何かしてる様にはみえないけど、ごく自然に集団における「影のエース」というか「影の柱」になれる、って感じか。

いよいよ決戦が近づいてますね。楽しみです。
今回も面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、遅れてしまってすみません。そして、ありがとうございますっ!!

>すっかりユーリの忍者w

デスヨネー! 
ランスの忍者となる運命を完全に回避出来たのではないでしょうか? (自己満足w)
でもでも、ランスの方にも……一応忍者ポジ(リアの監視の目)が必要だと想うので、鬼畜王から名前をもらって、『しのぶ』を出演させようかなぁ……と思ったり思わなかったり。 ちょっぴりドジですが、明らかに優秀になりつつあるかなみさん。原作のかなみさんの精神を受け継いでしのぶさんが……(完全に生贄…… 苦笑)

>ユーリってかなり行動を……

ですよね……。主人公さんですから、やっぱり 活躍をさせたい一心で、書いていたら……結果としたら、完全にオーバーワークw 現実じゃ過労死してもおかしくない程働いてるんです…… 苦笑

そのあたりはちゃんと志津香達がフォローしてくれると思います! きっと、描写していない間も、ユーリの事を…っ!

はい! 次回より、決せんに入っていきます!! ちょっと遅くなりそうですが、頑張ります!