「魔法少女リリカルなのはINNOCENT ~漆黒の剣士~」の感想

俊

 
悪い点
>それだけにユウキが店長という言葉に疑問を抱くのも無理はないだろう。この店にはアインスやシグナム、シャマルと大人組はそれなりに居るのだ。まだユウキは彼女達を見たことがないだろうが、はやてと一緒に誰かしら現れていたならそちらを店長だと思った違いない。
「店長だと思ったに違いない。」だと思うのですが・・・

>「えっと……供の僕が言うのもあれだけど……はやてちゃんだったっけ? 君は僕以上に子供に見えるし、信じろって方が難しいと思うんだけど」
「えっと……子供の僕が言うのもあれだけど」だと思うのですが・・・

>つき数秒前に今のままでいいなんて考えたけど、やっぱりもう少しまともになってくれたほうが嬉しいかもしれない。
「つい数秒前に」だと思うのですが・・・
 
コメント
・・・はやてが出てくると話が漫才になりますね。現時点でディアーチェやシュテル以上の恋敵と思えるはやてとユウキが如何接していくのか、楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 毎度ありがとうございます。

 そうですね、はやてが出ると真面目に馬鹿なことをやることが多いですからね。それだけに本心が周囲に分かりにくかったりするんでしょうけど……そういう意味では大卒するほど知能が発達しているとも言えそうですが