「或る皇国将校の回想録」の感想


 
コメント
あの要塞への道筋ができましたね
原作よりも調整役の馬堂の協力があるので、史実よりは強化されそうですが……六芒郭への誘引は姫さまの興味もあるしなぁ
後は豊久自身が参加するかどうかですが……
豊久はこの防衛戦で「新城に護国の鬼になって欲しい」意図があるのも見えてるでしょうしね
守原の現当主的にはあんだけ包囲されてなぜ敵に痛撃を与えた上で無事に離脱出来るんだと歯噛みしてそうですが……あんたどこと戦争しとるんだw
定康はまた別の考えっぽいですけど……愛人に対して一緒に逃げるかと言った時のシーンは好きですね

豊久の部隊が要塞戦に参加するとなれば、あの2人のバトルもまた再炎上しそうで
更に新城が一個上がって、片方が足踏みしてるので佐脇の方が焦りそうですね
首輪を引っ張って制御する豊久も大変そうで。今回の戦いでも2回ほどDEAD ENDへの扉が開きかけてただけに次回も大変そうです……やっぱ調整役ってストレス凄そう

 
作者からの返信
 
御感想ありがとうございます!
>あの要塞への道筋ができましたね

長かった‥‥‥投稿間隔も長くて申し訳ありません。

>豊久

豊久もまだまだやる事は沢山あります。保胤様からもらったお休みは‥‥‥

>佐脇くん

佐脇君は流石にお休みです。部隊の補充と再戦力化しなくては‥‥‥(部隊感状と受勲申請の確約は貰いました)


次回投稿は可能な限り早くするのでまたお付き合いいただけたら幸いです。