「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
>「ふぅ……」
やっぱり、ハウレーン辺りは何度も来るものがある様だ。
根っからの軍人、騎士道精神の持ち主だから仕方がない。
>「柔軟な思考も時には必要じゃぞ? ハウレーン」
>「……はっ、はい。 父う……バレス殿」

まぁドンもしくは、ユーリみたいな清濁を併せ持つ王道的な英雄の方がハウレーンちゃんには合ってるでしょうね。というか基本的に真面目もしくはハウレーンちゃんみたいな騎士道精神があるヒロインはユーリの方にいっちゃうでしょうね。
まぁ例外として、謙信ちゃんみたいな人物もいますが(笑)。

>トーマ

確かこの人って病気を患ってませんでしたか?
まぁ何にしろ、ユーリVSトーマは楽しみです。互いが互いを畏怖しそうですね、かたや「現人類最強の強さ」に、そしてかたや「かつてない程の才能の末恐ろしさ」に

まぁ互いに戦いを楽しみそうなのも、予想がつきますが。

今回も面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっ!!

>清濁を併せ持つ……

やっぱり、本当の英雄さんって、綺麗事だけじゃ済まさないとは自分も思ってました!! じゃないと、ただのあったまでっかちになりそうですからね?? だから、ドンもあの世界のユーリも……なのだと思います。手を血で染めた結果は……どうしても賛否があるかもですが、斬られた方の正体もしっかりと晒しあげた上で、判断してもらいたいものですね。――どれだけの人間が犠牲になったのかも……!!!

っと、話がランスじゃなくなったので戻します!

 ハウレーンちゃんは、まだ正直準々ヒロイン候補、程度ですね……… やっぱり、鬼畜王をしていないから、あまり 愛着が……と言う面が大きいです。彼女のファンの方には申し訳ないのですが。 でも、やっぱり ランスの傍にいるから、より一層誠実に見えるユーリの方へと流れるでしょうねww
 謙信ちゃんは、仕方がないですwww
 一目ぼれは仕方がない事なのです!! ユーリさんとの間柄は、良きライバル、もしくは共に研鑽を積む仲間、でしょうか?? ……因みに、愛ちゃんは別にしようかなぁ、と思ってますが。

愛「はぁ……(なんであんな男の方を?? ぜぇったい、ユーリ殿の方が……っとと、それはそれで複雑だけど)」 となりそうな気がするんですw


>トーマ

確か……そう言う設定があったと思いますね。自分も!!
元々の技能があったからこそ、それを押し殺して立っていたんだと……。それでも あれだけ暴れまわるのは凄すぎるww


互いの戦い。決着…… 少し意外性を―――……とか、考えたりしちゃってます! が、これ以上は まだ言わない様に……ww


 頑張ります! ありがとうございました!