「勇者番長ダイバンチョウ」の感想

ジャン・0
ジャン・0
 
コメント

「勇者番長か・・・番にもそんな称号が付いたか」

はやて
「あんた称号はあんの?」


「俺は八神組の単なる馬鹿でいいの」

はやて
「そっか・・・まああんたはそれらしいが・・・それにしてもケンゴウ星人いやぁ・・・侍みたいな奴やな・・」


「ライアンみたいな宇宙人かもしれないぜ?」

はやて
「その内の番の剣になったりして~」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「おいおい、俺は天下の番長なんだぜ。勇者なんて御大層な称号いらねぇっての」

ケンゴウ星人
「いや、お主こそが真の勇者に相違ない筈だ。私は信じているぞ!」


「勝手に信じててくれや」

感想有難う御座います。こんな調子で不定期更新になりますが応援してくれるとありがたい限りです。