「アレ?束がIS造って無いぞ」の感想


 
コメント
ISの技術も、量子化や絶対防御あたりはマクロスやガンダムにも劣らない超技術だと思うので、そのあたりは取り込んでもいいんじゃないだろうか。原作ISが鹵獲されたのはエネルギー量の問題であって、十分な出力があれば反応弾だって防げるんだよね?

原作束さんあたりはどう動くのか。数々の超兵器に対抗できるIS作るか、未知の技術がたくさんあるこっち側に来ちゃうか。もし束さんがこっちに来ちゃうとコアの関係上原作ISは数が減る一方なので、原作側がどうしようもなくなってしまいますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
原作兎がどう動くかは次回。

この作品でのISですが確かに感想の通りエネルギーの問題も有りますが流石に上限もあると考えて頂いておkです。