「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
更新お疲れ様です。
今回は小休止、決戦前の日常回って感じでしたね。

>ハーレム

個人的にはユーリにしろ、ランスにしろ、最終的にはこの「形」に落ち着くと予想してますけどね。

>お前専属のマネージャー兼奴隷兼、男メイドとして 配置してやろう

・・この台詞でふと思いましたが、個人的には五十六ちゃんがユーリの付き人になるんじゃないかって思ってます。弟の太郎が生き残れば、彼女の性質を考えたら、ユーリに着いてきそうです。
ただ・・・・・・登場するのがまだまだ先っぽいのが少し残念です。

面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。決戦も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっ!! いつもいつも本当に嬉しいです!!

>小休止

ですよね……、ちょっとホッホ峽の戦いが思っていた以上に長引いてしまっていたので……笑
本来であれば、こんなにゆっくり出来ない様な気がしますが、ゲームでは、何度宿屋で眠っても問題ありませんでしたしw
 後は、白の軍や精鋭、真知子さんや優希が頑張ってくれて、大分情報を掴めていたので、少しゆとりがありました、と言う設定です!


>ハーレム

デスヨネww
最終的には、ランス9の様な形に?? もうちょっと多い様な気がしますが!


>五十六

JAPANの中でも好きなキャラの1人ですよーー!! どうしようか、と色々と模索中なのです! ……なるべく、この作品では不幸を回避したい、と言う ご都合主義をしちゃってるので(作者自体が、ハッピーエンド派なのです……)

 色々考えます! そして、先なのは……仕様がないですね……戦国ランスなので…… 涙


これからも、頑張ります!! ありがとうございました!!