「ソードアート・オンライン‐黒の幻影‐」の感想

迷い猫
迷い猫
 
良い点
コルネリオさんかっけー!
 
コメント
と言うわけで、どうも、迷い猫です。
とてもNPCとは思えないコルネリオさんがかっこよすぎますね。 ウィットに富んだジョークを交えつつ冷ややかなマフィアのボス。 しかも友人には優しい感じがとっても大好きです。

燐ちゃんの暗躍具合はもう堂にいっていますね。 相変わらずカッコいいです。
《キリアス》の2人とは正反対なのに、ちゃんと主人公をしている燐ちゃんに幸あれ。

さてさて、私の作品をサラリと宣伝してくれてありがとうございます。
ただいまコラボを頑張っているので、気になる人は是非(露骨な宣伝)
ただし、私の作品に登場してくれているリンさんたちはあくまで《もしかしたらこうなっていたかもしれない未来のリンさんたち》ですので、本家で大活躍中の燐ちゃんたちとは仕様が異なっております。 ご注意を(やはり露骨な宣伝)

ではでは、迷い猫でしたー 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!


お褒めに与ったコルネリオさんの存在は、燐ちゃんの《NPCに対する認識》だけではなく、クーネの《ギルドの形を模索する》段階においても少なからぬ影響を及ぼします。全体を見守り、時には共に協力し、時には陰から助力する。冷酷な一面までは真似できないでしょうが、アットホームな空気を影日向に支えるオカンポジションを形成する要因は、きっと彼にも一端があったのでしょう。若いプレイヤー達を導いた稀有なNPCではありますが、彼の見せ場はまだ幾つかあります。

そして、深刻な悩みが燐ちゃんのところに舞い込むのは、やはり彼の人徳でしょうか。何気に最善を尽くしてしまうあたりから察するに、本当に人が良いのですが、だからといって女の子の好意までは得られません。どういうわけか人望だけが増してしまいますが、SAOにはキリトさんという色男が存在しているので仕方ないですよね。

さて、次回はいよいよロービアンマフィアVSフォールンエルフ回です。《陰に在りし者達》と《闇に堕ちた者達》の種族を超えた戦いも、情報戦が終了。本当の意味で仁義なき戦いも佳境を迎えます。これからは派手なドンパチが待っていますよ!(多分)



ではまたノシ