「魔法少女リリカルなのは~無限の可能性~」の感想

清水
清水
 
コメント
毎回面白く読んでいます。

神夜ですが、ずっと傍観者で居たのにそれをハーレム狙いとか頭おかしいんじゃないんだろうか・・・?
それならもっと早い段階で関わってきただろうに・・・。
神夜はそこまで頭が回らないほど考え無しの行き当たりばったりな行動なのですか?

自分が今までハーレム状態(洗脳によって)なのを棚に上げて主人公が無意識ハーレム・・・どっちかって言うと司の事で嫉妬で排除しようとする未来が見えてきました。

続き楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おお、ようやくそんな感想がきましたか。
実際、そんな感じで行き当たりばったりな奴だったりします。
他にも、おかしい思考回路をしていたりしますが、一応そんな風になってる理由はあります。
...ネタバレなので言えませんが。
まぁ、上手く神夜の歪み具合を表現できたらいいなと思っています。

自分の好きな人が他の男と仲良くしてますからねー...必然的にそうなりますよね。優輝からすれば“何言ってんだこいつ”状態ですが。

毎回面白く読んでいただいてありがとうございます!
できるだけ更新を途切れさせないようにしてるので、中身が伴わない時があるかもしれませんが、楽しんでくれたのなら狂喜乱舞します。